>バッフィーさん
いや、DEENの公式は結構前から最新が上に来てるんですよね。
公開生放送は嬉しいでしょうね。ファンもDEENを見る機会が増えますし。
コラボ曲は微妙に上がってきてますね。今日はどうなるでしょうね。
メッチャE!で流れてたんですか〜。やっぱり良いですね。見たかったなぁ・・・。


>ブルーさん
そうですよねぇ。まぁ、新曲は今週出るんですけどね。
頑張らせていただきますw


>Exciteさん
そうですね。
タイアップはBeing脱退時とそんなにかわらないし抜けて良かったかも知れませんね。
僕もオールナイトくらいなら聴けますが遅いですよね。
「Still」も良いですよね。
解散してほしくなかったですね。


>ミズリゴさん
あぁ、そういえばそうですね。
まぁ、とりあえずってことで今度やるとしたら入れます。
「きっと離れていても」はview時代ですか。ってことはView時代の未発表音源もあるかもしれないんですかねぇ。
ですね。Being作家を育てるのに一役買ってたって感じですね。

11th、12thなんですか。ずっと間違えてました^^;