ラジオ出演

ラジオをつけたらばオールナイトニッポンDEENが出演していました。
AMの3時30分頃でしょうか。
おそらく「夢の蕾」であろう曲が流れておりまして、なかなか爽やかでかなり良かったです。
そして斎藤安弘さんとのトークでは「来年15周年を迎えますが、このあと目指していきたいことは?」と聞かれ
「来年のいつかに武道館1館だけで公演をしたい」と言ってました。武道館は初めてになるそうです。
そして、これから47都道府県を周るツアーもあります。移動は車だとか。


そして同日に発売されたDVDには初めて?オフショットなるものをつけたらしくて
池森カメラが潜入した他のメンバーの寝顔だったか、寝起きが見れるそうですw


そしてDEENの出番は終了し、「遠い空で」Acoustic Ver.を流して終了しました。
キセキから続くAcoustic Versionはやっぱり池森さんの声が変わっていて好きになれないほうが多いですね^^;
そういえば、2時間番組だからか2曲ともフルで流れてました。