DVDリリース。

2006年12月に大阪・東京で行われたライブツアー「GARNET CROW LIVESCOPE 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜」より、12月20日 東京中野サンプラザの模様が完全収録され、2007年6月27日、待望のLIVE DVDとしてリリースされます!!

「これまで“聴かせること”で精一杯だったが、初めて“魅せること”にチャレンジできたライブ」とメンバーが語るように、衣装を始め、弦楽四重奏との共演、LEDのイメージ映像、照明など、従来のライブより楽曲の世界観をより強く具現化するためのこだわりが感じられる内容となっています。
さらに今回は、“音だけでもライブを楽しんで欲しい”という意向により、このライブ音源からメンバーが選んだ、特にベストテイク数曲を収録したCDを初回生産分のみ封入!2通りの楽しみ方ができる仕様となっています!!


ライブDVD 「GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY」
■発売日 : 2007年6月27日
■価格 : \3,990(税込み) [初回盤]ONBD-7078
■初回特典 : 2006年のライブ音源より、メンバーが選んだベストテイク数曲を収録したCD封入
      (初回生産分のみ)
■収録内容 :
01.Anywhere 12.まぼろし
02.Rusty Rail 13.Holy ground
03.Holding you, and swinging 14.Timeless Sleep
04.かくれんぼ 15.夢・花火
05.HAPPY DAYS? 16.風とRAINBOW
06.向日葵の色 17.夢みたあとで
07.やさしい雨 18.マージナルマン
08.WEEKEND 19.Last love song
09.call my name 20.空色の猫
10.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN 21.今宵エデンの片隅で
11.籟・来・也

Encore
E1.A crown E2.この手を伸ばせば E3.僕らだけの未来

という感じです。
っていうか知ってたけどブログに書かなかったんですね。