妄想ってわけじゃないんだけど、希望?期待?まぁそんな感じです。
なんだか、最近移籍だとかデビューが活発なので試しに。
ちなみに、NORTHAN MUSICですか。滴草とスパクリが移籍するっていうのは。
あれは勘定に入れてませんし、ガリバーゲットもGIZA決まってますけど、関係ありゃしません。
あと、解散だ、なんだって言ってますけど怒らないでください。(その時点で妄想ケテイじゃないかとw)


VERMILLION,B-Gram,変わらず。

ZAIN RECORDS
加入:GULLIVER GET(編曲できる人はGIZA系とかに提供を依頼)

GIZA studio
脱退:愛内里菜三枝夕夏 IN db(解散/車谷はサポメン、岩井は楽曲提供、大藪は普通に裏方で)・スパークリング☆ポイント碧井椿

A-RECORDS(仮)(アニメ専用レーベル)
加入:愛内里菜三枝夕夏スパークリング☆ポイント碧井椿Naifu・(良い意味で)二流声優3人(女2、男1)・新人声優5人(女3、男2)・イケメン歌手・(アニソンの)アイドル2人(女)

と。
GULLIVERはまぁ、制作(クオリティ重視、リリース頻度少なめ)中心で、サポメンとかやってもらって
dbはまぁ、あまり今と変わらないような・・・。
で、アニメ専用レーベルに大量移籍。
愛内はソロ曲だと4連続でアニメ曲だし、いっそ専門で。
三枝はアニメ曲ばかり歌って秋葉でのイベント数を増やし、スパクリはもう3人組のアイドル歌手という定番です。
勿論コナンとか結界師系のアニメはGIZA,ZAINやらも担当しますが、こっちのほうはまぁ、萌え系や(稀に燃えでも)非一般向けを多く担当してもらって、アニメイト効果の出やすいアニメと言う感じで。
碧井椿と、アイドル2人ってのはまぁ、アニソン歌手って言ったら今の時代、女性ソロだろうという考えで入れてみました。
Naifu,イケメンは女性向けアニメや燃えに対応できるので欲しいですね。(GRANRODEOみたいな感じですね。イメージでは)
声優ってのは新人はまぁ、育っていけば色々発展させられるし、経験者の声優さんがいれば、その人が主役の声のときのアニメのOP,EDは担当できる可能性が大きいし、そうなりゃドラマCD,サントラ,キャラソンもA-RECORDSで担当できますからね。
抱き合わせで。新人声優もちょい役で使ってもらったりなんかして。
愛内さんは声優としても出来そうですしねぇ。
ちなみにここが担当するアニメの主題歌のときだけは作詞は外部に依頼してもらいます。
個人的に畑亜貴起用できたらネ申だと思います。
あの人の引き出しは多いですから。


ま、考えて出来るほど上手くはないですけど。
どこの大手会社だってアーティストはなかなかいますし、それらを上手く活用していければ良いのにな。と思った次第ですので。