>ブルーさん
凄いですね。やっと実力派が、って感じですね。
まぁ、B'zが1位なのは今週だけだと思うのでしょうがないですね。
まぁ、今はNORTHENの方向性がわからないので。
僕は別に嫌いだからというわけで解散希望してるわけではないですが。
アイドル曲しか歌ってないのだから1人でも十分だし、アイドルは女性ソロが相場だと思ったからです。
あと、この点は絶対に言っておきたいのですが、アニソン=下手ではありません。
むしろ、歌唱力もないヤツがアニソンなんか歌えないと思います。
例を挙げると一流アニソン歌手ばかりになってしまいますが、水樹奈々奥井雅美などは愛内里菜と比較しても遜色ないくらい歌上手いです。
だから、むしろ良い素材だからこそ愛内には格好良いアニメの曲を歌って欲しいですね。「薔薇薔薇」もアニメにあう歌詞つければ結構良かったのではないか、と。
まぁ、A-RECORDSを作ったとしても中途半端な位置のアニメはGIZAに担当してもらいますけどねw
たまに愛内とかにコナン回ってきても良いんですけど。


まぁ、アニメを完全にAに回すのであれば、更にタイアップを取ってこないといけないので優秀なスタッフが現在よりも、かなり増えないと無理でしょうけどね。VERMILLIONにドラマ、B-gram,GIZAにはドラマorスポンサー番組,Aにはアニメと、めちゃめちゃ大変になっちゃいますからw


>バッフィーさん
ドラマタイアップ的には微妙な位置なんですが、高岡さんにとっては今までで1番良いタイアップですね。
これでCDTVに出て、有線でも話題になったりして売れて欲しいですけどね。
現状Beingがアニメしか取れないというのもありますね。
企業としては失格ですね。確かに。ちゃんとその人の個性を考えれば良いですけど。