MusiG

いつからなのか、番組がトークトークだが屋台という設定になっていました。
で、工藤静香が登場して、しばらくすると上木彩矢が登場。
お土産を持ってこなくてはいけないことになっていて、たこ焼き器を持ってくる。
しかし、工藤静香が「これいい」って言ってもらっていきましたw
上木さんはどうやら、大阪に移住してきたときに、マネージャーから大阪に慣れるためにもらったらしいのですが
上木さん粉物は無理らしいです。


そして上木さんのトークの出番。
上木彩矢が世の中に物申す!」
前回登場時も世の中への苦言を呈した上木さん。
今回言いたいことは「自転車に乗って携帯をいじらないでほしい」
でした。危ないです、と。


そして、同じように歩きタバコを見つけたガレッジセールの川ちゃん(レギュラー)
しかし注意は出来なかった、といったら上木さんが「根性ないっすね」と川ちゃんに言ってました。
これはGIZAでいえるのはキャラが出来てる上木彩矢だけだなぁ、と思いました。


続いて、みんなでセッション。
上木以外はみんな30代で、音楽本の曲が上木だけわからない、と言ってました。
でもなんとかわかった曲「オリビアを聴きながら」をみんなでセッションすることに
(ちなみに山口智光、山本耕史木佐彩子、川ちゃん、工藤静香上木彩矢
上木は声が最初小さかったし、工藤をチラチラと見てましたが
サビの部分でいきなりわかったのか、声が大きくなってました。