PVTV

トーククリップでした。
アメリカの大物アーティストともコラボし、その高い歌唱力を評価されているアーティストという紹介。


そして登場。
滴草「ため息って力抜いてするじゃないですか。だから力を抜いて歌ってみました」
―歌詞も本人が書いている。そして今回のCDには4ヶ月間書けて書いた絵本が同封されている。
滴草「昔から絵は書いていたんですけど(中略/忘れた)内容は歌詞とリンクしていて歌詞が出てきたりとか」
―そして、その絵本を参考にして撮られたというPVにはお気に入りのシーンがあるのだという。
滴草「手の中に蝶々を入れて、パァって離すシーンです。スタッフさんが朝から袋広げて頑張ってくれましたw」
という感じでした。
そして、やっと気づいたんですけど、PVTVっていうくらいなので、PVについて上木のときも岸本のときも聞いていたんですね。改めて思うと。