forever you

1度書いたんですが消えてしまいました。
正直こんな辛い記事をもう1度書きたくないのですが、追悼の為に
どうせ僕みたいなファンでもないヤツですが坂井さんに届けばいいなと思って・・・。


まだ正直亡くなったということが実感できないのですがニュースなどでたくさん流れていて
嘘じゃないんだな、とやっと思い始めることができました。


癌を患っていて、転移するくらいの辛い状況。
そして、摘出手術に成功して現在ではとても良くなっていたらしいです。
その矢先の出来事。こうも簡単に、一生懸命頑張っていた人の命が奪われるものなのかと思いました。
僕のようなヤツですらこんなにとても悲しいのです。
往年のファンや、最近FCに入ったばかりのような人の悲しさは計り知れませんね。


amazonなどでは過去のCDが順位を大幅にあげ
皮肉なことに1位に現在なっているのが「Golden Best〜15th Anniversary〜」
15周年を記念した記念盤。これが最後の作品になるなんて思いもしませんでした。
そして、昨年末、僕は年末やお年玉の時期だし50万枚越えるんじゃないかと言って
結局超えなかった売上48.6万枚の記録もこの出来事によって50万を超える気配です。


当初、僕はこの事実を聴いてZARDを聴くのしばらくやめようと思いました。
思い出してしまうし、現実を受け止めるなんて絶対に出来なかったから。
しかし、どこにいてもZARDが流れていて聴かないなんて出来ない。
だったら逆にZARDをずっと聴いています。
ニコニコでも聴いているんですが過去のPVや、ZARDが担当したアニメ主題歌集などもUPされていて
こういう人達にも愛されていたZARDはなんて素晴らしいんだろうと思いました。


90年代女性ボーカルの総売上第1位。
トータルセールスでも女性では第4位の偉業を成しているZARD
また織田哲郎さんの曲をいつか歌ってくれると思っていた。
でも、それはもう永遠に叶わない願いになってしまった。
もうこれからのZARDの歌声はもう聴くことが出来ない。


たった40年という生涯。
デビューしてから16年の間でいったい彼女はどれだけの人々の心を救ってきたのでしょうか。
「負けないで」と歌っていた彼女が先に逝くなんて誰か思っていたでしょうか。
なんだか今になって涙が溢れてきました。
もう、本当にどうしようもないんだろうか・・・。


何でもいい。笑われて「なんだよ、生きてんのかよw」って言われても構わないから
坂井さんまた僕達にその歌声を聴かせてくれないだろうか。


ご冥福を心からお祈りいたします。
安らかにお眠りください。僕はあなたのことを忘れることはないと思います。


forever you…