○通常ランキング
12位永遠の翼/B'z
26位ミセカケのI Love you/上木彩矢


○月間シングル&カップリングTOP10
3位永遠の翼/ロンリースターズ/B'z


CDTVライブラリ 04年6月第1週
9位START/愛内里菜


坂井泉水さん追悼
名曲集と題して曲を紹介。
Good-bye My Loneliness」「眠れない夜を抱いて」「負けないで」「君がいない」「揺れる想い
「愛が見えない」「マイフレンド」「Don't you see!」「君に逢いたくなったら…」「永遠」
運命のルーレット廻して」「MIND GAMES」「Get U're Dream」「夏を待つセイル(帆)のように」「ハートに火をつけて」
全15曲。
CDTVでも多くの曲をランクインさせてくれました、と言っていました。
その割にはデビュー曲も流してくれてましたね。
やっぱZARD良いわ。っていうかMIND GAMESが流れたのは嬉しいなぁ。シングル最後の1位だからなのでしょうかね。
僕あの曲はZARDの中でかなり上位に好きな曲なんですよね。


○CM
B'z「永遠の翼上木彩矢「ミセカケのI Love you」
三枝夕夏 IN db「BEST」滴草由実「I still believe」