ちょっとブクオフ2つに行ってきました。

GARNET CROW Mysterious Eyes
  二人のロケット
  flying
  Timeless Sleep
  Last love song
倉木麻衣 delicious way
宇徳敬子
北原愛子 Sun rise train
WAG 吹きすさぶ風の中で
JEWELRY ココロが止まらない
岩田さゆり 空色の猫
Soul Crusaders Baby Sweet Sunshine
三枝夕夏 IN db CHU☆TRUE LOVE
小松未歩 涙キラリ飛ばせ
吉田知加 はなればなれに

どうもGARNET CROW大好き男ですw
全部105円でした。行ったブクオフはシングルがどこにおいてあるのかわからなかった店だったんですが
そこでやっと見つけたと思ったらGARNET CROWのシングルが大量においてありました。
そして、愛子様の今まで探してた曲と、アルバムは昔借りたけどiPodに入れたいなぁと思っていた岩田版「空色の猫」
これは収穫でした。
吉田とソウクル、WAGは今まで見たことないシングルでした。探してみるもんですね。