ニッカンの公式に載っていたので引用します。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070616-213628.html

倉木麻衣11月に台湾で単独ライブ開催
台北15日=木下淳】歌手倉木麻衣(24)が市内のホテル晶華酒店で会見し、11月23日に台北アリーナで単独ライブ開催を発表した。99年のデビュー以来初の海外公演。周辺国からも訪れた100人超の報道陣の前で「台湾を皮切りにアジア中心に活動していきたい」と宣言。アジアの歌姫になる決意だ。
 00年の初アルバム「delicious way」が、日本のミリオンヒットに相当する10万枚を台湾で売り上げてから待ち望まれていた。倉木が「台湾公演は悲願でした。身近で一体感のあるライブにしたい」と言えば、男性ファンの漢祥さん(27)も「7年も待っていたんだ」と喜んだ。熱烈歓迎の末、会見が途中から現地マスコミの記念撮影会になるハプニングも台湾流。熱気を受け入れた倉木は恋愛に関する質問にも冗舌。「彼氏はいませんが、出会いがあれば台湾の方でも」と笑った。
 倉木は16日、台湾最高の音楽賞「金曲奨」にゲスト出演する。一足早く歌い、秋に弾みを付ける。

とりあえず気になったのは今の台湾での売上は何千枚なのだろうか、ということ。