ん〜。いつぶり?

>バッフィーさん
いやいや。you大樹の情報ですからね。確かに嬉しいですね。
そうですね、順調に毎週5万枚くらい売れて3週経過しましたからね。
無意識というか、何かやろうとして(それはしなかったけれど)WANDSのベストを持ってレジへ行きました。
月1000円くらいならお小遣い程度ですし、大して苦にならないですね。
別にBEING系だけ調べてるわけじゃないですしw


>ブルーさん
もらってるというより僕より早くブルーさんのブログにはアップされてる気がしますがw
ガリバーはライブ活動が実を結んでるんですねぇ。こういうのはメジャーでもひっそり長くやっていくタイプでしょうからGIZAというトコから出てすぐ消されるとしたら惜しい感じです。
前述の通りあまりブルーさんに参考にしてもらってるとは思い難いですが、僕がやってる情報(というかこのブログ)は他人に参考にしてもらうために作ったので気にしないでくださいw