ニューシングル「Mint」、8月15日リリース決定!!
8ヶ月ぶりとなる24tnシングル「Mint」は、ココロ弾むリズムにのせて、日々何かに追われながらも<あなた>を大切にしたい、そばにいたい…と女性なら誰でも大きく頷いてしまうような気持ちを、ミントのフレーバーになぞらえて歌った、清々しいダンスチューン!!
「yellow carpet」はこの夏から秋にかけてピッタリなロックナンバー!いつものなんてない銀杏並木の道が、イエローカーペットとなって幸せへの道へつながっていく情景をさわやかに描いています。

NTV系「スーパーチャンプル」8月エンディングテーマ
タイアップは微妙。
これがBeingで現在B'z,倉木,GCに次ぐ4番目の売上を誇り7年活動している看板へのタイアップとは思えません。
まぁ、ノンタイでもそれなりには売れるだろうことをわかってこそのこのタイアップならわかるけど
前作で1万割れしそうなくらい微妙な売上だった今これはないと思います。
ジャケットは非常に良いと思います。


それはB'z,倉木の次のシングルでもいえること。
GARNET CROWは良くても悪くても13000枚キープするからw(ここ2年1種は全部1,3万レベルだし)