>ブルーさん
GyaOで見れましたw ありがとうございます^^
コピペもいただいていきますw
僕もウーラ聴いちゃいました^^;でも好き系なのでよかったです。
GARNET CROWはいつかは全部のシングルの記録を出す予定です。
面白い・・・ありがとうございます。


>バッフィーさん
確かに不規則になってしまいますねぇ。
でも僕にとってはそれが規則的みたいなモンですねぇw
愛内さんって今まで売れてたからタイアップも回ってきづらいですよね。
売りたい宇浦や売れてる倉木、GCに回っていくし。
上木のときみたいな感じで曲が嫌いで薄れていくのはイヤですねぇ。
まぁ、同世代なので上木よりは離れないと思いますw


>ミズリゴさん
良いんですね。安いんでいつか買うかもしれませんね。
音源は考えればGyaOにあるんですよねぇ。なんとか聞けましたね。
ライブ行かれるんですね。ライブ意識してるみたいだし楽しくなりそうですねぇ。