HEY! HEY! HEY!

まず4人がランクインのコーナーに登場。
そして浜田さんに「もう結成して長いんでしょ?」と言われ
「7年です」と答える中村さん。
その辺りで紹介のナレーションが入ります。
DVD1位というのも紹介されました。


浜「リーダーは?」
古井さんが手をあげます。
で、あなたがリーダーじゃなかったらどうしようかと思った、とw
リーダーは声小さくてツッコまれてもいましたね。
古井さんはナイーブだということで七さんが、リーダーは新幹線の時間を考えて早く出た。
新幹線に乗るわけじゃないのに。と言っていました。


浜「中村さんてどなた?」
ってことで中村さんが手をあげ、細かい性格らしいということで
また七さんがきっちりしいです、と。
で中村さんは350円のものも4人で割り切れないので買わないらしいです。
誰かが多めに払うと誰かがうらむかもしれないからだそうですw


浜「で、彼は何をしてるの?」
と岡本さんを指差す。
中村さんは「彼は1つ芸を持っていて・・・」といって岡本さんは、ライブでも披露した
ハンカチ王子イナバウアーを披露させられてました。


とにかく七さんがたくさん喋っているという意外なTV出演でした。
中村さんより七さんが喋るとか考えられませんね。
でもこれでみんな面白いってイメージも少しはつくかなぁと思います。
明るい「涙のイエスタデー」も少しだけど流れたし。