>ブルーさん
そうですか。最近コピペも出来なくなったので週数まで確認してなかったんですが長いですね。
noteは良さ気ですよね。
まぁ、エデンは連続の主題歌で、EDとあまり良くない状況でしたからね(今もそんな歌手が1人いるなぁ)
まぼろし」の発売は確かに最悪でしたよね。とりあえずドラマ終了後とかはあり得ない気がしましたw
タイアップはその番組を見てる人にしか効果がないですがTV出演すると音楽に興味がある人が曲を聴いてくれるってことですからね。
まぁ、出ないと思うので大丈夫ですが少しは売れてほしいですね。
GARNET CROWって言っても通じないかコナンなので。
「夢みたあとで」の新Ver.はいつかやるんじゃないかなと思ってますが実際GARNET CROWはこの曲だけは特別扱いしてますからね。
ライブMCでも思い入れのある曲、ファンに1番大事にされている曲(だったかな?)って言ってますし。
一言の返信ありがとうございました^^


>バッフィーさん
確かに生じゃないのが良かったのかもしれないですね。
Mステで七さん一切喋ってくれませんし。
GARNET CROWは固定が離れないし新規も付かない今の音楽シーンでは珍しい存在ですからね。
(まぁ1万レベルなので離れてないように見えるだけかもしれませんが)