8月7日会場は汐留の日本テレビの中のゼロスタ広場というところ。
僕が会場に着いたのは11時30分頃。
そこでステージの横で即売会をやっていたので購入し握手会参加券をもらいました。
人数は50人程度でしょうか。ステージと数mの距離で僕は2列目くらいの場所で見れました。
(立ち見だけど)
で、12時に近くなってくるといつの間にか200人以上は集まっていたような気がします。
そして宇浦冴香登場。


その前にバンドメンバーが登場したんですが目の前がちょうどギターの方だったんですが
大賀好修さんでした。で、じゃあ他にもいるかなと思ったら
ベースは麻井寛史さん、ドラムは亀井俊和さんでした。後々気づいたのはキーボード。
あんな感じのキーボードいたかなと思っていたら気づきました。大楠雄蔵さんでした。
そしてもう1人ギターがいたんですけど、あれが苅田盛介さんのようですね。


とりあえずセットリストは
1.「休憩時間10分」
2.「マイミライ
登場するといきなり新曲を歌ってくれました。ライブ形式なんで結構音も大きくノリも良かった感じです。
ちなみに「マイミライ」のコーラスは大賀さんと(たぶん)麻井さんです。
この2人は後の曲もコーラスやってました。


で、こんな暑い中お越しくださってありがとうございます、といったMCが入り
3.「果実」
4.「ボーイズ&ガールズ」
と連荘。「果実」というのは新曲なんでしょうかね。
なんとなく稲葉節のある「マイミライ」を薄くしたような歌い方だったので作詞作曲が気になりますw
5.「新曲?」
そしてMCすらはさまずに次の曲だったんが全くわかりませんでした。
4曲目と同路線のような感じの印象のある曲でした。


6.「Sha la la -アヤカシNIGHT-
そして音楽はやまないまま、MCで「次で最後になってしまいました」と。
勿論最後は約3万枚を売り上げたヒット曲。
とても良かったです。


そしてバンド紹介もなく退場していきました。
その後は握手会の前に宇浦冴香さんはたぶん翌日のテレビ番組の為のインタビューに答えていました。
そして握手会。なんだかんだで50人〜100人は並んでいたと思います。もっとかも。
僕はまぁ、一言だけ話して(あれは会話とはいえないと思うけど)退場。
余談ですが、ステージの後ろから帰ろうと思った時普通に大賀さん達が外で座ってました。


ライブはとても楽しく終了しました。
バンドメンバーも大賀さんを宇浦よりも近くで見れて(5mないくらい?)嬉しかった。
大賀さんは何回も魅せる演奏をしていて「Sha la la -アヤカシNIGHT-」の時だかに宇浦の横にいって弾いてました。
パフォーマーとしては流石プロと思いました。っていうか1番楽しそうな表情でしたw
あと苅田さんが笑ってなかったのが印象的でした。そういう演奏を心がけているのか緊張していたのかわかりませんが。
っていうかなんだかんだで宇浦冴香、浅井寛史、大楠雄蔵の3名を初めて見たことになるのか。

1.休憩時間10分
2.マイミライ
3.果実
4.ボーイズ&ガールズ
5.新曲?
6.Sha la la -アヤカシNIGHT-


Vocal:宇浦冴香
Guiter:大賀好修
Guiter/Acostic Guiter:苅田盛介
Bass:麻井寛史
Keyboard:大楠雄蔵
Drums:亀井俊和