北原愛子の15thSGのレビュー。
レビューっていうより感想になってると思う勢いの久しぶりさ。
1.SAMBA NIGHT
作詞:北原愛子/作編曲:林良(organs cafe)
Programming & Keyborads:林良
Guitars:有永浩二/Conga:車谷啓介(IN db)
Chorus:岡崎雪 & 永井健
ラテンではなくタイトル通りサンバテイストの曲で
なんとなく全編通して熱い曲になってます。
笛やらの音で夏らしい感じになっています。


2.MY★WAY
作詞:北原愛子/作曲:高田浩一/編曲:立山秋航
Programming:立山秋航
A Guitar:寺岡佑
Saxophone:上杉雄一(Generation GAP)
Chorus:岩井勇一郎(IN db) & Rie
これもたぶんラテン風。
歌詞は前向きな感じ。
男コーラスが少し印象的。
テンポは早いと思います。


3.ありがとう
作詞:北原愛子/作曲:中嶋康孝(スピカ)/編曲:スピカ
Bass,Gut Guitar & Chorus:中嶋康孝
Electric Guitar:浜崎裕司(スピカ)
Keyboards:中村潤(スピカ)
Drums & Percussion:田中領(スピカ)
悲しげな歌詞ではあったんですが、生演奏で少し軽めに。
良く言えば北原さんらしい曲で良かったです。


余談ですが、永井さん、寺岡さん、立山さんはTHE LINDA!(元LINDA LOU)のメンバーの方々でOKなはずですが
THE LINDA!がもうBeingじゃないから表記がないんですかね。
検索してたら有永さんもどうやら元ZAINのmarble toneのメンバーだったようで。
北原さんの周りはいつもこんなメンバーですね。