>ブルーさん
確かに聴いたことない曲じゃ出たって印象ないですよねぇ。実際僕も少し前まで発売日間違えてましたからね。
ローカルとは言え豪華なメンツですよね。効果あるかもしれないですよね。
倉木さんもデビュー当時はこんなこと出来なかったんだから確実にレベルアップしていると思いますね。


>バッフィーさん
そうですね。1万きりましたからね。
大型チェーン店でも有名な人ばかりが棚に並んでいることが多いですからね。
今までは新星堂だったので安心してましたが。
noteはやっぱりインディーズでそれなりに活躍していたからなのかなと思います。
コメントはなんか書いてない記事があるので・・・と思っていましたがなるほど大変ですよね。