>ブルーさん
最初はSoffioのほうが上だったんですがね。まぁ今でも両者で争っている感じなのでまぁ両方買いが1番多いってことですね。
そうですね、PVTV愛子様が流れるとは油断してましたw
宇浦は確かにそうですよねぇ。マイミライからTVで歌ってないですよね。たぶん。
つなげる気がないんでしょうね。
あぁ、倉木忘れてました。追加しておきましたので。


>バッフィーさん
近くっちゃ近くですが30分程度かかる場所に行ったついでですけどね。
滅多に行きませんよ、最近では。
PVTVは本当に良い番組だと思います。ビー系以外でもTVで紹介されないような歌手の曲が聴けるときもありますし。
こういうレビューは毎回書いていけば良い経験になると思うんですけどね。なかなか上手くはいきませんね。


>Exciteさん
「ism」は貴重ですよねぇ。
まぁシングルは1発勝負って感じあるけどアルバム曲は結構自由そうですもんね。
煽られたのかもしれませんが、FOVはそれより長くやったし、MANISHはもっと短かったし、FSBに至ってはまだ現役だし
わからんもんですね^^;