>ブルーさん
週末の推移に期待したいですね。
ガリゲさんは自作というのが強みですね。三枝ももう少しなれてくれば自作が強みになるのかもしれませんが。
DEENはまぁベスト後はタイアップもベスト前より悪くなってますからね。しょうがないんですけどね^^;
僕は徳永声はバタフライが好きなので受け入れられるんですが大樹でこそのdoaだと思うんですけどね。


>バッフィーさん
まぁDVDなんて30位で500枚とかのレベルなので少し買う人が増えただけで(または上位を買う人が減っただけで)すぐ上がりますからね。
逆を言えば、弱いタイトルはすぐ落ちるということなのでZARDが粘ってるのは間違いありませんが。
まぁ各店舗で色々特典つけて複数買ってもらうということなのでしょう。そういえばタオルって珍しいですね。
宿代ケチるはありそうですけど発売してすぐにやっておきたいこともありますよね。
まだBEINGにいた頃のほうが抱えるアーティストが少ないから少しは前に出ていたのかもしれませんね。っていってもDEENはBEING時代からSONYにいたんですけどw


>Glliverさん
初めまして。見ていただけてるだけで嬉しいですがコメントありがとうございます。
マジ新しい人からのコメントはほとんど嬉しいのでもし良かったらまたお願いしますね。(いやバッフィーさんとブルーさんやExciteさんの書き込みも超嬉しいですけど)
下でブルーさんが仰っているようにガリゲさんは圏外でしたね。
前作はデビューということで買った方が多かったということですかね。(僕もそんな1人だったりしますが/金銭問題もあるけど)


>ブルーさん
とりあえずレスが速いことに驚きました。
まぁ、それだけ僕のブログに来ていただけてるということでありがとうございます(笑