リリース情報

待望のニューシングルが10/31にリリース決定!
今回は「明日は明日の風の中.....夢の中」と「新しい自分へ変わるスイッチ」の両A面となります。
デビューから5年、様々な音楽性を提示してきた彼らですが、ベスト後第1弾となる注目の新作は、さらにこれまでになかった新たなアプローチを試みたヴォーカル・三枝夕夏の作詞、作曲の2曲を収録。


1曲目の「明日は明日の風の中.....夢の中」は、フォークの要素を取り入れたマイナー調のミディアム・ロックで、
余計なものは全て排除したシンプルなオケをバックに、切々と歌う三枝さんの歌声が何ともせつないナンバー。
またタイトルが何度もリフレインされるサビのメロディは秀逸で、
特にラスト・サビのイッキコーラスによる大合唱は胸に迫るものがあります。


そして2曲目の「新しい自分へ変わるスイッチ」は、
“充実してないわけじゃないけど、何かが物足りない このままでいいのか?”と
自問自答する主人公を描いたメロコアな1曲になっています。
■「明日は明日の風の中.....夢の中 / 新しい自分へ変わるスイッチ」
 作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:葉山たけし
 GIZA studio GZCA-7098 ¥1,050(tax in)

またタイアップはこんな感じに。

M-1「明日は明日の風の中.....夢の中」
日本テレビ系「ミニキテ!」10月エンディングテーマ
・「MU-GEN」10月度オープニングテーマ
M-2「新しい自分へ変わるスイッチ」
テレビ東京系「オシゴト交換(スイッチ)」エンディングテーマ