>バッフィーさん
そうですね。通常のライブとは違いますがGCのライブの相場はそのくらいということなんでしょうね。
ん〜。力があれば良いってわけでもないってことですか。
でも彼女も一生懸命やってると思うんですけどね。実力があるから努力してないわけではないと思うので。
以前シフトのように更新日時を決めていたんですが、いつしかズレていつ更新するんだか忘れてしまったということです。
>ブルーさん
遠征だと心配ですよねぇ。野外だし。無事やることでも祈ってます。
確かに良い音質で聴きたいですね。最初の低音質でイメージ決まっちゃうのもいやだし。
そうなんですよね。情報ブログって貯まりすぎるんですよね。
だから目下のところ持ってる情報全部消費するペースでかつ長い文章にならないように更新してます。2日に1度で。