Emmy FARANDOLE

あのBEINGの色々配信しているサイトのBGV.JPがZAZZYのような感じのレーベルを立ち上げてました。
あれ?ZAZZYもBGV発祥だったっけ。ちなみに「BGV TRIALレーベル」
勿論BGVなだけに配信でデビューという形になります。
その第1弾アーティストに選ばれたのがEmmy FARANDOLE(エミーファランドール)。
昨日(9月28日)晴れて20歳になったヴォーカル、バイオリン、作詞担当のEmmyさんと、
Emmyさんの声に惚れ込んだ作曲、編曲、プログラミング担当のodajimaさんからなるユニットです。
デビュー曲は「fly,i will」で配信期間は9月28日〜10月12日。


制作の過程というのがBGVの本ページに載っているんですが
窪田博之さん、有永浩二さん、鎌田真吾さん、池田大介さん、(たぶん)高島信二さん
そしてディレクターに宇津本直紀さんと層々たる面々が制作に携わっています。


曲の感想ですが久しぶりに本格的な即戦力がBeingから出てきたなと思いました。
Gulliver Getさんなどは輸入のような形(インディーズからGIZAへ移籍)なので除外で。
絶対に聴いて損はない楽曲です。アカウントがあればログインするだけで無料でDL出来るので是非DLしてみてください。
僕はKamingに入会した時に入らされたのでチャチャっとDLしましたがw


ヴォーカルのEmmyさんはアメリカ生まれで、ドイツ育ち。してフランス留学の経験があり
英語の他に仏語、独語、露語まで少しなら話せるという国際派。
たぶん7曲入りで1500円とかでミニアルバム出したら即買いすると思います。
絶対これで終わらないで次の配信、そしてCDデビューにつなげてほしいです。絶対。


http://bgv.jp/bgvtrial/