タンバリンズPVTV出演レポは後日。詳細にやるつもりです。
この間、メドゥーサと言う番組で、素人の方に「抱かれたい芸能人は?」という質問で
1人の方が「元WANDSのギタリストの柴崎浩さん」と仰っていました。
この番組は誰が14歳年上の人と結婚したかという質問を2人の方に当ててもらうという趣旨の番組でして
柴崎と答えた方は4人のうちの1人。質問をしたのは2人のうちの1人で弁護士の方でした。
だけどその弁護士と司会の加藤浩次さんは「誰かわかりませんからねぇ」や「爽やかだったイメージはあります」
などと言っていました。まぁ、ボーカルでもないしそんなもんだろうなぁと。
っていうかその素人の方はabingdon boys schoolは知らなかったんですかねw
柴崎さんに抱かれたいっていうくらい好きだったら(知名度はabsよりはWANDSのほうがあるでしょうが/それかWANDS時代の柴崎さんが好きなのか)