PAMELAHファンへの40の質問

もう更新してないサイト様から拝借。

質問 回答
01 名前(HNでも可)を教えてください ゆう
02 性別・生年月日を教えてください 男、高岡亜衣と同じ日
03 血液型は何?(笑 高岡亜衣と同じw
04 初めて聴いたPAMELAHの曲は? LOOKING FOR THE TRUTH
05 PAMELAHファンになったきっかけがあれば Beが気になり図書館でPAMELAHのCDを何気なく借りて聴いてしまった
06 初めて買ったCDは? 新品ではat the BEING studioのみです。あとは中古
07 PAMELAHのどんなところが好きですか? 曲調と歌声です
08 PAMELAHのイベントには行ったことありますか? あいにく
09 由貴チャン派?小澤さん派? これ結構悩むんですけど由貴さん派で
10 そのメンバーのどこが好き? 小澤さんの曲も重要だけどPAMELAHは水原さんの詞と声あってなので
11 PAMELAHで一番好きな曲は? BLIND LOVEかなぁ
12 PAMELAHでお気に入りのアルバムは? Pure
13 ベッドの下にやばいビデオ隠してますか? ベッドないし、やばいビデオないし
14 学校に火つけようと思ったことは? あぁ中間テストの前の夜ですか(実際はないです)
15 免許の写真知り合いに見せれますか? なし
16 電話集めてたことありますか? なしで
17 PAMELAHOLIC会員ですか? 残念ながらちゃいます
18 PAMELAHのメーリングリスト入ってますか? あったんですね
19 今あるPAMELAHのCDを数えてみてください 11枚かな
20 ジャケットがお気に入りのCDは? Pure、ism
21 PAMELAHにファンレター出したことありますか? なしです
22 PAMELAH以外で好きなアーティストは誰ですか? Be系とか玉置とかJAMPROとかです
23 PAMELAH以外のBEING系はよく聴きますか? 聴きます
24 ファンサイト(どこでもいいです)はよく行きますか? 最近あまり行かないです
25 周りにPAMELAHファンがいますか? ネットですらあまり…
26 カラオケ行ったらPAMELAH歌いますか? こないだSPIRITだけなら
27 PAMELAHのメディア出演はチェックしてましたか?(テレビ・雑誌など) ようつべでなら
28 よくチェックする(してた)音楽番組は? Mステの映像を見たことあります
29 よくチェックする(してた)音楽雑誌は? ないです
30 携帯の着メロにPAMELAH入ってますか? 音楽携帯なので着フルならあると思います
31 どうやら由貴チャンは犬派・小澤さんは猫派のようですがあなたは? 強いていうなら猫
32 そういえばPAMELAHは昔4人だったような気がするけどそこんとこどうよ? 今では小澤さんより知名度あるもんな徳永
33 由貴チャン・小澤さんのそれぞれのソロは聴いた事ありますか? ギターモンスターを聴いてみたいけどまだ未聴です
34 ビデオクリップは買いましたか?買ったならお気に入りのPVは? Amaで品切れなんですよね
35 PAMELAHに似てる、雰囲気が近いって思うアーティストがいれば よくFavorite Blueの名前が出ますよね(解散してるけど)
36 次にPAMELAHがシングル出すならどういう系統が聴きたいですか? なんでも良いけど初期のような感じですかね
37 あなたにとってPAMELAHとは 好きな歌手の中ではなかなか異色だと思います
38 PAMELAHのお二人に一言 1回で良いからまた2人で活動してください
39 BEINGに対して一言でも二言でもいくらでも 腹が立つ
40 お疲れ様です 40問答えて感想をどうぞ やっぱ活動してる内に聴いていたかったなぁ