FIELD OF VIEWファンへの100の質問

1〜50

1.ハンドルネームを教えてください。
ゆうです。
2.ハンドルネームの由来は?
本名より。
3.出身地は?
東京
4.年齢は?
10代ですよ。
5.性別は?
男。
6.血液型は?
A。
7.星座は?
山羊
8.職業は?
学生
9.身長・体重・足のサイズは?
秘密な方向で。
10.長所・短所は?
非回答。
11.愛用のパソコンは?
XP。
12.ネット歴は?
2年くらい?
13.オフィシャルサイト、チェックしてますか?
たまぁに。
14.1日にまわるファンサイトはいくつくらい?
1個か2個
15.初めて聴いたthe FIELD OF VIEWの曲は?
DAN DAN心魅かれてく
16.その感想は?
良いなって。
17.the FIELD OF VIEWにハマったきっかけの曲は?
CRASH
18.そのいきさつは?
at the BEING studio買ったから
19.初めて買ったthe FIELD OF VIEWのCDは?
中古で、FIELD OF VIEW Ⅰなはず。
20.the FIELD OF VIEWの第一印象は?
めちゃ爽やか
21.浅岡さんの第一印象は?
声やべぇ。
22.小田さんの第一印象は?
無表情!
23.小橋さんの第一印象は?
イイ!
24.新津さんの第一印象は?
カッコイイ
25.the FIELD OF VIEWにキャッチフレーズをつけてください。
「歌う そよ風」
なんだそれ。
26.浅岡さんにキャッチフレーズをつけてください。
「透き通る声」
27.小田さんにキャッチフレーズをつけてください。
「クールなギタリスト」
28.小橋さんにキャッチフレーズをつけてください。
「明るいドラマー」
29.新津さんにキャッチフレーズをつけてください。
「地味に確実に」
30.ごひいきのメンバーは?
浅岡さん
31.その方の魅力を教えてください。(いらっしゃれば)
やっぱ声かと。
32.あなたと浅岡さんとの共通点はありますか?(何でもいいです。例えば・・・、Macユーザーとか)
男なとこ
33.あなたと小田さんとの共通点はありますか?
同上
34.あなたと小橋さんとの共通点はありますか?
同(ry
35.あなたと新津さんとの共通点はありますか?
d(ry
36.一番好きな曲は?
冬のバラード
37.その理由は?
歌詞と曲調が良い。
38.一番好きなアルバムは?
3rd
39.その理由は?
全部がお気に入り
40.好きじゃない曲はありますか?(あれば曲名も)
特に無いです。
41.好きじゃないアルバムはありますか?(あればアルバム名も)
ないない
42.自分で編集した「the FIELD OF VIEWベスト」を持ってますか?(持ってれば曲順も)
ないですね
43.好きな歌詞は?(「○○(←曲名)」の特にここの部分というのでもいいです)
Real Prayerの冒頭
44.その理由は?
情景が好きなんです。
45.the FIELD OF VIEWの曲を聴いて泣いたことはありますか?(あれば曲名も)
ないかなぁ。
46.脳天チョップをくらった曲はありますか?(あれば曲名も)
CRASH。DANDANとかしか知らなかったのであり得ない曲調でした。
47.こういう気分のときはこの曲!というのはありますか?(the FIELD OF VIEWの曲で)
朝目覚めのWake up!!みたいな。
48.あなたのテーマソングは?(the FIELD OF VIEWの曲で)
DreamsかDANDANかドキッあたりじゃないかな
49.毎日the FIELD OF VIEWの曲を聴きますか?
毎日はないですね
50.メンバーが作詞・作曲した曲とそうでない曲、意識しますか?
どれもいいです。提供のほうがシングルは多いので少し意識してそうですが。