>バッフィーさん
確かに機会は少ないですが、ラジオ出演が多かったですからね、わかりませんけど。
でもそれでは正月に出演している人がいなくなるわけでまして元旦リリースの歌手さんですからね。
個人的にはdbはまたコナンというよりまた長タイトルって感じです。
年度物もありますが、僕は1月からのしか使ったことないですねぇ。


>ブルーさん
自分でも長いと思いました。
タイトルにするには長いですよね。「ように」という表現はわかりやすくて良いんですけど。
doaは本当に忙しそうですよねぇ。プロモーションあり、レコーディングあり(作曲やコーラス含め)、レースありと。
Tシャツはあまり使わないですがカレンダーは買って使う派ですね。まぁ、毎年1本しかカレンダーは買いませんけど。
本当は写真もうpしたいけどしたらダメっぽいですからやめときます。