途中から見ましたが岡本さんが3曲ずつとMCで言っていたのでたぶん最初の曲から見れてます。

岡本祐佳
望月美玖
高岡亜衣
荒神直規
竹井詩織里
岩井勇一郎
[Guest/#12〜]葉山たけし
大橋雅人
石橋創
山口"PON"昌人
岡崎雪

岡本祐佳

01.時の扉/WANDS

MC「私が4,5歳の時の曲ばかりです」

02.Bye For Now/T-BOLAN

MC「次でラストの曲となります」
 「今年最後のライブなので心に響くように歌わせていただきます」

03.離したくない/T-BOLAN

MC「望月さん」と呼び込み。岡本さん退場。
望月美玖
MC「では早速1曲目聴いてください」曲を紹介すると会場どよめく。

04.LOOKING FOR THE TRUTH/PAMELAH

MC「次の曲は切ない歌詞が印象的だったので、少しアコースティックな感じで」途中から普通の曲調に戻りはしましたが。

05.声にならないほどに愛しい/MANISH

MC「最後は普段から言っているロック調のナンバーを聴いてください」
(ちなみに大晦日のライブの告知あり)

06.Jumpin'Jack Boy/WANDS

MC「高岡さんお願いします」と呼び込み、退場。
高岡亜衣
MC

07.もっと強く抱きしめたなら/WANDS

MC「私はWANDST-BOLANよりWANDS派です(笑) 私は昔のこういう曲からインスピレーションを受け曲を作っています。
 次はMANISHなんですが曲を聞いた時に知ってるって言ってすぐに歌うことが決まった曲です」

08.もう誰の目も気にしない/MANISH

MC「次に歌うバンドはこのバンドが無ければ私はここで歌ってないと言っても過言ではない存在の方で私が入る前に解散してしまいましたが
 デビューした時同じ事務所ということで良くしてもらいました。そしてこれを一緒に歌ってくれるということで…」
ここで荒神直規登場。
高岡亜衣荒神直規

09.突然/FIELD OF VIEW

(高岡さん退場)
荒神直規
MC「荒神です。…男ですいません。実は僕78年生まれでBEINGと同級生です」

10.じれったい愛/T-BOLAN

MC「この曲は…すいません。喋りません(笑」(何も話すことが無かった感じです)

11.君がいたから/FIELD OF VIEW

MC「ゲストを呼びます。BEINGを語る上でこの人の存在はデカいと思います。葉山たけしさんです」
 「もう1人、竹井詩織里さんです」
竹井「2回目ですね。髭付けていた時以来」
荒神「ああ、近藤さんの。あれからNaifuでもやれって言われました(笑」
荒神直規竹井詩織里

12.Good-by morning/宇徳敬子近藤房之助

竹井詩織里
MC「荒神さんでした。上から見てたんですけど熱かったですね。最後が私でいいのかどうなのか」
 「BEINGの曲はTVでも聴くし兄の影響でWANDSさん、T-BOLANさんを聴いていた記憶があります。
 今回はアコースティックバージョンで聴いてください」

13.すれ違いの純情/T-BOLAN

MC「今日はクリスマスも近いので意識して赤い服を着てきました」
(ここで25日ライブ告知と誕生日に発売するというベストアルバムの告知)
MC「これも家でよく歌ってたかな」

14.Last Good-bye/FIELD OF VIEW

MC「歌詞が歌うときでてるんですけど、今見ると新たな発見とかありますね」
 「ではバンドメンバーを紹介したいと思います(上にある表です)
 「そして本編最後はギタリストの岩井さんと一緒に歌おうかなと思います」

15.ゆめいっぱい/B.B.Queens(竹井さんが仰った「ちびまる子ちゃん」テーマというのは、関ゆみ子さんVersion)

MC「それでは今日出演した方をお呼びしたいと思います」
全員登場。ボーカル5人が横並びに。
MC(高岡)「最後は皆で歌いたいと思うんですけど、この曲は私が歌いたいと思ってリクエストしたらどうやら皆もリクエストしてたそうで(笑」

16.世界が終るまでは…/WANDS

MC「そしてもう1曲、本当に最後の曲になります。騒ぎましょう、踊りましょう!」

17.ギンギラパラダイス/B.B.Queens


で、皆退場して斉田さんが出て終わり。
18時30分くらいから20時くらいまでの短いライブでした。
もしかするとその前に何かあったのかもしれませんね。

岡本さんは格好良い曲も歌え、最後も1番楽しそうに歌えていました。良いと思いました。
望月さんはやけに難しい曲ばかりチョイスしたせいで少し歌に負けていましたかね。
高岡さんは最後の全員の時は少し声負けしてましたか。
荒神さんは近藤さんの特徴的な声も出せるし唯一の男性ということで歌に関しては1番でした。
竹井さんは女性の中では1番ブレなかったと思います。やはり上手い。
葉山さんはたぶん一言も口にしてませんね、出るとき荒神さんに話を振られた以外は一切葉山さんの絡みは無かったですね。
前回のBEING特集ライブの時とカブる曲は2曲のみ。
今回はZARDとB'zが0なせいかT-BOLAN,WANDSが極端に多いですね。
WANDST-BOLANどっちかは必ず歌ってます。