>バッフィーさん
ZARDはここのところの売上を考えると、非常に良い結果ですね。
そういえば倉木、愛内と同じ番組なんですね。書いてて気づきませんでした^^;
Mステはあれですね。タモリもいたんですけど、生島さんは今の堂ちゃん。つまりアシスタント的ポジションでした。YoutubeとかにあるWANDSなどの出演映像にしっかりいます。
この時期は確かにライブ多いです。


>ブルーさん
B'zはそうですか。6万で。初動が低い割には年末特番の効果ですかね。
ZARDのベストも伸びてますよね。
愛内さんのは頑張りましたねw でも確か愛内さんは自身の曲を歌うわけではないんですよねぇ。
お疲れ様ですよ、本当に。わざわざ僕も名前まで出してもらってありがとうございます。
ブルーさんもお疲れ様です。
ZYYGは修正しました。ありがとうございました^^