FIELD OF VIEWファンへ100の質問

後半です。

51.CDは予約して買いますか?
リアルタイムで知った頃にはもう解散してました。
52.CDはレンタルしずに買いますか?
もし新作が出るならね。
53.CD発売日前にボイスメッセージで流れてたら聴きますか?
発売まで待つほうです。
54.CDを買ったら先に歌詞カードに目を通してから聴きますか?
ほとんど聴いてから歌詞です。時間が無いときは歌詞からですが。
55.アルバム「CAPSULE MONSTER」にサブタイトルをつけてください。
ゴメン、未聴。ライブDVDで数曲聴いたことはあるけど。
56.ライブに参加したことは?
残念ながらない。
57.その感想は?
行きたかった。
58.ライブ中、一緒に歌ってますか?
DVDのStillは良かったです。
59.ライブで聴きたい曲は?
Stillだろうか。
60.Horizon派?それともDNA派?
う〜ん。
61.ライブのアンケート用紙は提出してますか?
全部のライブ通して出した記憶がない。
62.ライブに着ていく服、気合い入ってますか?
うん
63.ロンドンライブ、行きました?
ねぇ
64.好きなジャケット写真は?
?とか
65.その理由は?
なんとなく
66.好きなプロモーションビデオは?
あんま知らないけど渇いた叫びなんかは良かったような
67.その理由は?
演奏が入っていて(?)
68.やっぱりthe FIELD OF VIEWはスーツだと思いますか?
スーツ=FIELD OF VIEW FIELD OF VIEW=スーツみたいなw
69.スーツを着てないthe FIELD OF VIEWを見たときどう思いました?
でも似合うよね
70.スーツを着てる人に弱い?
でもない。
71.「冬のバラード」のジャケット写真の浅岡さんの髪型に名前をつけてください。
わからん。
72.小田さんはロン毛のほうが似合うと思う。
小田さんはあれくらいがいいの
73.小橋さんの金髪を見たときどう思いました?
金髪見たことないかも
74.新津さんにオススメしたい髪型は?
当時のがいいよ当時のが
75.あなたが5人目のメンバーとして入るとしたら何を担当する?
小橋さんの更に後ろでコーラスやってますw
76.カラオケでthe FIELD OF VIEWの曲を歌ったことありますか?
うん
77.歌詞を見なくても完璧に歌える!という曲はありますか?
DANDANあたりはほぼ歌えます たぶん
78.周囲の人はあなたがthe FIELD OF VIEWファンということを知ってますか?
さぁ
79.周囲の人の反応は?
さぁ
80.ぜひぜひ人にオススメしたいthe FIELD OF VIEWの曲は?
同世代にはDANDAN
上の世代には冬のバラードあたりでも
81.流暢に「the FIELD OF VIEW」と言えますか?
無理ですね
82.普段話すときは略して「FOV(フォヴ)」と言っている。
話すときはFIELD OF VIEW、書くときはFOV
83.メンバーとバッタリ会ったらどうする?
えぇぇぇええ
84.メンバーがあなたの地元に遊びに来たらどこに案内してあげますか?
ないっすね
85.ケータイの着メロはthe FIELD OF VIEWですか?
ちょい前になんか使ってた気がします
86.FCに入ってますか?
ないです
87.メンバーのオススメのものはチェックしますか?
ないです
88.ファンレターを書いたことありますか?
ないです
89.イヌ派?それともネコ派?
ないd(ry・・・どっちだろ
90.涙もろいですか?
そうでもない
91.和泉元さんを見ると新津さんを思い出す。
あぁ、その発想は無かったなぁ
92.the FIELD OF VIEWにカヴァーしてほしい曲はありますか?
徳永英明のように女性曲とか
93.the FIELD OF VIEW以外で好きなアーティストは?
BE系
94.FIELD OF VIEW→the FIELD OF VIEWになったとき
知ったときにはもうtheつけてたし解散してたし
95.the FIELD OF VIEWと出会って何か変わりました?
音楽を聴くときの耳が肥えたんじゃないですかw
96.これだけはメンバーに負けないと自信を持っていえるものは?
若さ(爆・・・年なら勝つけど若さじゃ負けるなw
97.いままでのthe FIELD OF VIEWに一言。
ありがとうございました
98.これからのthe FIELD OF VIEWに一言。
再結成しましょう!
99.あなたにとってthe FIELD OF VIEWとは?
大事な歌手の1つ
100.最後に一言。
解散は本当に残念