楽天ブックスさん、DVD欲しい!

DVDは永遠に欲しいけど買えないってのが増えていく気がします。
だから懸けてみましょうか。

自分の持っているBEING関連のDVD作品ベスト3
1位
[rakuten:guruguru2:10028654:detail]
初めて買ったGARNET CROWのDVD。2枚組でメンバーインタビュー、ちょっとしたPVとライブが見れるんだからお買い得。
これはGARNET CROWが気になる人なら絶対に買うべきだと思います。
2位
[rakuten:book:11924039:detail]
3000円台とか安くなったのねぇ。愛内里菜三枝夕夏 IN dbが「OUTRIDE」を歌っています。
時にJAM ProjectALI PROJECT目当てだったので2枚あるうちからこちらを選び買いました。
3位

B'zで初めて買ったDVD。ファンならずとも聴きなれた曲のある、もう「Pleasure」歌わないだけで「Pleasure」ツアーみたいなもんじゃないのっていう。
ただMONSTER収録曲からの披露も多いので、新旧両方の曲を幅広く聴けるのでオススメですね。

あとBe系DVDといえば、CD付属を除けばGARNET CROW愛子様のPV集くらいしか無いですけど。