12月29日宇浦冴香の1周年NIGHT。
太い声援自重。
18:40頃開演/20時10分頃(?)終演

Vocal:宇浦冴香
Guitar,Chorus:大賀好修
Guitar:Bonn
Bass,Chorus:岡本祟志
Drums,Chorus:亀井俊和
Keyboard:大楠雄蔵
Chorus:中平彩子

男性コーラスは間違ってるかも。

**01.Sha la la -アヤカシNIGHT-
登場とともに音楽が鳴る。いきなりこれかという印象。

MC1

「こんばんは、宇浦冴香です。今日は最高の日にしましょう!」

02.友達以上恋人未満

MC2

「色々な経験をしてお客さんとか色んな人に出会えて幸せな気持ちでいっぱいで皆さんのおかげだと心から思っています」
「そんな感謝の気持ちを音楽を通してお伝えできればいいなと思います」

04.ボーイズ&ガールズ

MC3

「次の曲はライブでは初披露となります」
余談ですが曲紹介した時悲鳴が聞こえました。嬉しいのはわかるがPC前は五月蝿くてかなわん。

05.君がいた

MC4

「君がいたは関東から関西へ移住することになり友達など思って書いた曲」
「ここからは洋楽のカバーをお届けしたいな、と」
「初めてステージに立ったときに歌った洋楽」

06.Heartbreaker

07.Slow Down

MC5

「今日は1周年ということでトーク多目にしようと思います。苦手なんですけど」
「裏話でも。Sha la la -アヤカシNIGHT-のPVをすごい何回も撮りました。(数えて)6回ですね。
大掛かりなので本当はそんな撮れないんですけど撮らせてもらって撮られる練習になったかな、と」
「次の洋楽カバーはミディアムな感じで」

08.Good Is Good

09.Because Of You

MC6

「高校最後の冬休みということで宿題が多いんですねぇ」
「特に論文がありましてテーマは「何故人はライブへと足を運ぶのか?」」
「嫌味じゃなくて。To UURAへ送ってくれると本当に嬉しいですね(笑」

10.フィクション天国。

これも初披露。あれか、悲鳴は同級生か。
例の電話の所は1周年の特別Version。「どんだけ〜」はなしw

11.絶不調

12.君を想い眠る夜は

MC7

「さっき投げた携帯をM-1見て作りました(笑)」
ガチャガチャに入れたプレゼントを5名にとのこと。
届かないので大賀さんが投げたりもしました。
「余計なモノを搾り出しましょう!」

13.DIET NOW!

途中フリっていうかあの体操のクダリですね。
あそこのやり方を教えてました。

14.オトシモノ

15.Tears 〜涙は見せたくない〜

「次の曲でラストの曲になります」と紹介。
<encore>

MC

「それぞれの追い求めるに進んでいってほしいなと思います」

e1.果実

やっぱり曲紹介したとき五月蝿い。今日1番の五月蝿さだったこれ。
男の声も不快だけど女の声は更に不快だ、個人的に。
ちなみに曲前、曲中とバンド紹介。

e2.休憩時間10分

「本当に最後の曲になりました」

退場

「2007年最高の思い出が出来ました。よいお年を」
バイバイと言うとBREAKERZもビックリなバイバイコール。<<
しかし本当に新曲発表は無いんですね。
1周年記念。まぁ、サタデーの今年のトリってことで良いか。