>ブルーさん
なんとなく周年つけてる感じしますね。
愛内は男がスゴいんですかね。確かに女性同士ってのも多そうですけど。
B'zはシングルよりDVDが売れてますからねぇ。


>隼人さん
購入されたんですね。東京にいますけど山野は見たこと無いですw
竹井さんっても倍率は高そうですけどね^^
タイピングもなんだかんだで燃えますけどねぇ。


>バッフィーさん
まぁ、確かに17も周年っちゃ周年にはなるんですけどね。
まぁ、毎年同じことやるよりは色々とやったほうがいいと思います。
毎年パン工場のみはアレですけど。
リリース数はおそらくB'zのほうが多かったと思いますが、ZARDの過去作品が軒並み上がったせいですかね。
気をつけますw