久しぶりです。

■M&O
1.LOOKING FOR THE TRUTH
2.BABY BABY
3.君はどこにいるの
4.SPIRIT
5.純情
6.忘れたいのに
7.Nervous Break Down
8.Shooting Star
9.いとしいキミ
10.BLIND LOVE
11.曖昧
12.POLICY

ほぼアップテンポで、失恋系多めになるのかな?(PAMELAHは元から多いけど)
バラードは全然無いですね。
c/wから2曲、ALBUMから5曲、Singleが4曲で未発表だった曖昧を入れてみました。
ほとんど自分の好みなんですけど、良いかなって。
タイトルのM&Oは勿論水原さんと小澤さんです。
今でも解散後にファンになった僕などを含めてPAMELAHを惜しむ、また再結成を望む方はたくさんいます。
水原さんがもし表舞台にもう一度立つのなら1回で良いから見てみたいです。
その時は大阪だろうが行こうと思います。(当時からのファンに恐縮しつつ)
そんな僕の好きなPAMELAHの曲達。
それを再認識してみようかなと思って作った感じです。


・・・と数ヶ月前に作っていつ載せようかと思ってたら出てた「BEST OF BEST」
まぁ、BABY BABY以外はシングルだけだったはずだけど。