>バッフィーさん
主軸が固まりすぎですよね。もう1人の主軸愛内さんも12月にリリースしてますし。
全般ファンなら興奮か困り者の情報量なんですがね^^;
愛内さんも活発っちゃ活発なような気がします。


>ブルーさん
修学旅行中でしたからね、ビックリですよねw
そういやPVTVで桔梗さんが新しいエロカワシンガー的な言われだったのを思い出しました。
平田さんも番組でまたテクノが…のように言われるんでしょうかねw
羽田さんは良いと思いますよ。ZARD専属じゃないでしょう、たぶん。今の時期はしょうがないということで。
大楠さんや古井さん、そして小野塚さん くらいかな、しかキーボーディストいないはずですしサポートメンバーとしてはフルで回転してほしいですね。
女性ですしGIZAファン相手なら活動範囲は広くできそうです(苦笑