リリース情報

4月23日にニューシングル『ごめんね、今でも好きで居ます』のリリースが決定致しました!!
今作『ごめんね、今でも好きで居ます』は、一つの切ない恋物語が語られるかのように唄われた柔らかなヴォーカルが印象的なミディアムチューン。
自然と映像が思い浮かぶようなリアルな歌詞世界を、シンプルな音数で構成されたアレンジとDIMENSION増崎孝司奏でる繊細なギターが浮き立たせ、主人公のもどかしくも一途な気持ちをより心に響かせてくれます。
また、一方カップリング『戻れない二人」は、切ないタイトルとは裏腹に疾走感あるポップなメロディーと、キラキラしたギターサウンドが印象的。四つ打ちのビートにのせて自分自身に言い聞かせるように励ます言葉が元気をくれる楽曲に仕上がっています。


【収録曲】
1. ごめんね、今でも好きで居ます
(作詞&作曲:高岡亜衣 / 編曲:小林 哲)
2. 戻れない二人
(作詞&作曲:高岡亜衣 / 編曲:小林 哲)
3. ごめんね、今でも好きで居ます 〜Instrumental〜
品番:GZCA- 7114 / 価格1,050yen (tax in)