>バッフィーさん
GIZAじゃなくてもB'z、J-POPなども全てタイアップがないと売れない時代ですからね、まぁ、これがタイアップとして機能するとは到底おもえませんが。
公式の説明が長かったりもしますからね。カットしようとしても出来なかったりしますし。
あと全体的に長いのは更新が多いからですねぇ。まとめて更新しやがるんですもん、BEINGがw


>ブルーさん
深夜でも流れないだけマシと考えるのか、YAHOO動画などで見れるようなのでそっちようのプロモーションだったのかわかりませんけどね。
上木さん、らしいと思ったんですけどねぇ。「ミセカケ」かなんかも失恋曲だったり結構女性目線ですし。
だからファンも多いんだろうなとは思います。
ジャズはリリースを1枚すればそれを埋めるくらいライブやらをしているので大丈夫だと思うんですけどね。
まぁ、元々外だったGulliver Getさん、小泉ニロさんなどの頻度には勝てませんが。