ラジオ出演レポ

ラテ欄を何気に眺めていると平田香織出演の文字が。
ということでその番組、もはやビーイングファンにはお馴染みの「東貴博のヤンピース」*1です。

3月19日(確か19日)22時50分頃出演。ちなみに登場前にかかっていた曲はnoteの「ワカラズヤ」
●モデルに歌手にとマルチに活躍。愛知ではテレビにも出演していたりする。
●元々はモデルとして始まった。
●東京に来るのは久しぶりで、明日には愛知のほうへ帰る。
「ファンタスティックメモリー」オンエア。
●ドラゴンズの応援グループ「燃えドラガールズ」にも参加して「燃えよドラゴンズ」を歌ったことがある
●しかし好きな選手は?との問いになかなか答えが出ず、なんとか「朝倉選手」と東曰く「思い出した名前言ったでしょ?」とのこと。
●ここでクイズ「スタイリッシュクエスチョン」 2択のどちらがスタイリッシュかを選ぶ
□朝食には鮭と納豆どちらがスタイリッシュ? → 納豆
◇朝はご飯派で、納豆が好き
ヤンキースとドラゴンズどちらが? → 勿論ドラゴンズ!
□風呂では下と上どちらを隠すのがスタイリッシュ? → 上
◇私は胸に自信がないので上。でも今の若い人は長いタオルで両方隠すのが一般的です
□濃い顔と濃い髭ならどちらが? → 顔
◇濃い髭っていうのは好きじゃないです。逆に濃い顔はタイプです。
□シーデーとデーブイデーはどちらが? → デーブイデー(笑)
●好きなタイプは面白くて優しくて一途な人。
●(東さんに指摘され変更)笑いがだいすきだから同じ所で笑うツボの合う人。
●お笑いが好きなんです。芸人さんでは「我が家」が好きです。
●(東さんが愛知に昔彼女がいたらしく合コンの話題で)合コンはしたことがないです。
そしてシングルの告知をしてリスナーへメッセージ
「スタイリッシュスター」オンエア。
23時30分頃出演終了

という感じでした。

*1:記憶では(前身番組を含め)過去にB'z、中村由利岸本早未高岡亜衣 etc 出演