>ブルーさん
ギリギリですね。 B'zはTV出演ないですね。確かOCEANの時も出演皆無でしたよね。衝動も1回歌ったのみだったし。
タイアップが比較的良い時は出ないんですよね。ま、ツアーもあるんで生放送は難しいのかもしれませんね。
そうですね、上木さんはちょっとビックリしました。
この調子で美元智衣さんとかレンタルにおいてほしいですねw


>バッフィーさん
減ったのではなく追加してなかっただけです^^; すいません。
なんというか上木さんは複数の歌手が同じ企画に曲を提供するうちの1人ということでタッグを組んでいるのはその橘さんというモデルさんだけだと思います。
PINCINCの場合は紹介文で惹かれたのかもしれないです。可愛い女の子がパンクに…みたいな事書いてあったので。
本当にGIZAファンなのかもしれないですが。