>バッフィーさん
そうですね、チケ代は安いですね。GARNET CROWなんて6000円ですからね。
doaもそうですが、Naifuにも頑張ってほしいですけどね。doaは今までの積み重ねがやっと花開いた感じで。
滴草さんは1年ぶりくらいのシングルですしね、久しぶりですね。
荒らしは本当に面倒ですね^^;


>ブルーさん
これがGIZAクオリティなんでしょうね(久しぶりに言うけど
B'zとは比べられませんけど、GARNET CROWで6000円ですから、知名度の高い愛内さんなら高くても大丈夫だと思うんですけどね。
(逆に4500円だからこそ行くっていうライト層を期待してるのかもしれませんね。知名度高い分)
doaにも本当にそろそろテレビで歌ってほしいですね。
僕のにもトラバ着てますねぇ。僕もとりあえず受け付け禁止にしました。
面倒ですねぇ。12月のほうが本当に面倒なんですけどねぇ…。