>ブルーさん
そうですか、これで充分すぎる気がしたんですが。オリジナルというかZARD以外の名曲カバーでもいいので出して欲しいですね。
DEENはレンタルでもいいけど最初から聴けるということで初心者入門になりそうですね。
もう岩田さんは歌手やめたみたいなもんだと思っていたので今になって新曲が聴けるだけでも嬉しいです。
是非前回と同じような面子に提供していてほしいですね。
MU-GENは本当に貴重映像ですよねぇ。


>バッフィーさん
初の武道館、15周年ということで集大成みたいな作品ですね。
doaじゃなくても生放送だからなのかもしれないですが急なのは出来ればやめてほしいですけどね。
確かに岩田さんはビックリでしたけどベストで区切ってくれるだけありがたいですね。
BEINGもインディーズも増えて自社の歌手だけで番組を作れるほど数多く在籍しているということですかね。