>ブルーさん
SCHONもNaifuということで推してもらっているんでしょうかね。
PVTV出演履歴ですが、やはりボロがありましたか。これは完全に面倒がって書かなかった自分のツケですね。
こっちで書いていた三枝さんのは08年の誤植でした。そりゃそうですよね、三枝さんが1回しか出てないわけないですしね。08年2月の出演はトーククリップであってます。
すいません、書いてあるものだけでも追加させてもらいますね。
あぁ、3分ないのはそんなにあるんですね。じゃあそんな珍しくもないのかもしれませんね。


>バッフィーさん
連載を持つのはいいですよね、購読者には良いアピールになりつつ近況がわかりますし。
PVTVは確かにBEING歌手をキー局で見れる唯一の番組といってもいいくらいですね。他にも北原さんなども出演はないですが、PVが流れたりしますからね。