テレビ・リリース情報

BREAKERZ
フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』2008年5月19日 20:00〜20:54
◆DAIGO単独
日本テレビ世界一受けたい授業』2008年5月17日 19:57〜20:54
フジテレビ『ネプリーグ』2008年5月19日 19:00〜19:57
フジテレビ『ショーパン』2008年5月21日 24:45〜24:55

最近DAIGOが浸透してきたらしくてネタになったり同級生、家族までもが知っていたりします。
リリース情報

只今好評発売中の『アオノミライ』に、メンバービジュアルをフューチャーしたアナザージャケットver.が登場します!
『アオノミライ』はコンセプトミニアルバムとして制作され、ジャケットもコンセプチャルなデザインとなっておりましたが、1st、2nd同様にメンバーフューチャーバージョンも見たい!という全国CDショップ、ファンの方々からのご要望にお応えするため、アナザージャケットver.を限定出荷させて頂く事と致しました。
※アナザージャケットver.は、ジャケット部分に別写真のカードタイプジャケットが封入されたものです。ブックレット、収録内容、その他デザイン等に変更はございません。
アナザージャケットver.は、5月19日頃よりCDショップ店頭に到着する予定です。(一部お取り扱いのないショップもございますので、ご留意下さい。)
また、すでに『アオノミライ』をお持ちの方でアナザージャケットをご希望の方は、公式サイトのアナザージャケット写真のPDFデータをプリント頂くか、当サイトCONTACT USにて“アナザージャケット希望”と明記の上、お名前、送付先住所をご記入頂き送信して下さい。後日アナザージャケットカードを郵送させて頂きます。
※尚、アナザージャケットカード送付受付締切りは、5/19(月) 19時送信分までとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

ということでジャケ違いで再発売されるらしいです。しかしファンはまた買うのではなく連絡すればくれるという。
とてもありがたい仕様ですね。たぶんこれをメインで買うのはHEY HEY HEYで曲を少し聴いて興味を持ったライトファンが多いでしょうね。DAIGOのアップが載ってるし。