一応述べておきますが、朝だったら学校行けなくなりますし、それはありえないです。18時〜22時です。
まぁ、高校時代はもっと早く帰っていたし、立ち上げる気力が無い日とかありますからね、今。


>バッフィーさん
先週は発売作品がなかったですからね。
確かに新人に任せるよりはコナンファンにも馴染めると思いますしね。
まぁ、BREAKERZも需要がないとこんな供給の形はありえないとは思うのでそういうことなんですけど。
ソロでは高岡さんがシンガーソングライターの筆頭ですかね。滴草さんも作曲をやり始めたらしい。
残念ながら朝ではないのです。なんか心配かけてしまいスイマセン。


>ブルーさん
上木さんはポカリもそうですけど、GIZAではなかなかの位置なんで最後ってことは無いと思います。
タイアップ良いと売る気ないものですからね、通常。ビーイングって。
BREAKERZとしてはあまり活動がTVなどないことからDAIGOの事務所の力なんでしょうけど、それでも相乗効果ですね。
まぁ、たまにAZUKIさんが提供するというのも別エッセンス注入?ということで良いと思います。
上記の通り違うのでご迷惑かけました。申し訳ないです。