GARNET CROWの公式HP、GyaO、YAHOO動画で1ヶ月限定公開された「GARNET TIME」の2008年版の感想です。


スカパーでやっていた頃をしらないのですが、
今回の番組は岡本さんが司会を務めゲストとしての残りの3人がやってくるという感じでした。

1.岡本仁志
2.岡本仁志中村由利
夏に初めてやるライブ、新曲の話など。ニューシングルのc/wのPV披露。
3.CM(Yahoo動画では削除)
4.岡本仁志中村由利古井弘人
5.岡本仁志古井弘人
思い出に残っているライブ
6.岡本仁志古井弘人AZUKI七
7.岡本仁志AZUKI七
新曲について。最新シングルのPVフルオンエア。

大まかにこんな流れです。
中村さんも古井さんも割と次のゲストが来るとすぐはけてしまいました。
で、お土産として中村さんはお菓子、古井さんはハッちゃんTシャツ、AZUKIさんは果物を持ってきていました。


ちなみにYAHOOで削除されていたCMというのは
古井さん司会の通販番組もどきでハッちゃんTシャツをプレゼンしていました。
それを着ているモデル役で中村さん、愛用者役で岡本さん、ナレーションと申し込みのやり方のところでAZUKIさん
がそれぞれ登場していました。
それの削除にともない、4番のところで交わされたCMについてのトークがカットになっています。
だから、公式HPのだけ見ていればOKだと思います。


今回久しぶりに彼らの話している声などが聴けてとても嬉しかったです。
やはりこういうのを聞いてしまうとGARNET CROWをもっと好きになる気がします。


最後に「Mr.Holiday」で振り付けがあることが発表されました。ライブに行く人は見て、是非覚えてください。
あと歌うことが決まっていることが2番のところで少し話され「Love is a Bird」はコーラスまで覚えていてくれると楽しめるかも、ということでした。


そして仁和寺ライブのDVDは涼しくなった頃にリリースできるだろうとのこと。
具体的には言われませんでしたが、秋から冬にかけて。ちょうど1年経った頃らしいです。


また来年9月9日にもこういう企画期待したいです。