>バッフィーさん
ランキングは3枚も増えればやはり違いますね。旧譜もありますし。
BEINGの場合売れる間に売った後に売らないのが良くないとは思いますけどw


>ブルーさん
僕もコナンベストはまだ需要があるんだなと思いました。
確かにそうですね、推すならテレビに出すべきですね。いや前回も深夜のほうではMUSIC JAPAN月光音楽団などで歌ってましたけどね。
今だと谷村奈南とDAIGOですかね、歌手なのにやたらテレビで見かけるのは。あっちは僕はただのアイドルだと思ってますけど。


>小泊川さん
日本語上手ではないと仰っていますが、意味は通じているので心配しないで大丈夫です。
確かに1万枚いくか厳しい感じですね。
ライブ会場の売上はオリコンに加算されているような感じは他の歌手を見てるとするのですがGARNET CROWがどうなっているのかはよくわかりませんね。
僕も週間ランキングではライブ会場での売上が一緒になっていて1万枚を超えていると信じてますが、どうなるでしょうね。