>ブルーさん
それもわかるのですが、それでは路線変更が全く出来ないマンネリが生まれると思うのですが。
まさかdoaのようにこれがもしプチヒットしたからといって徳永バラード路線へ移行するようなことはGCにはあり得ないと信じてます。
けれど年数が経過してやりたい音楽に変化が生まれるのは仕方ないと思ってます。
B'zに10年前の路線が良かったといっても今はたぶんもう作れないでしょうし。90年以前が好きだった人にとっては「ZERO」以降はB'zっぽくないと思われてただろうし、それが似合うようになるのかもしれません。
……上手く言葉に出来ないけれどたくさんの曲調があるのは良い事だと思いますし、今完全に1st路線に戻れといっても無理ですしそれなら今のGARNET CROWが考えてる路線でいってほしいです。
あと、ぶっちゃけそんな売上は変わらないと思いますけどね。今倖田路線に走ればかなり売上はどちらに転ぶかわかりませんが変わってくるとは思いますがw


>バッフィーさん
売上は乏しくないですがリリースは今年すでに3枚シングルと1枚アルバムですからね順調ですね。
北原さんは2000人程度しかCD買っていなくても何故か5、600人はDVD買いそうですからね。
ワンマンをやらない以上ライブ映像を大阪以外のファンが見れるというのも購買意欲を駆られるのかもしれないですね。
ビーイング主体のままではいいんですけどタダだからといって3000円年間で払ってる人にもう少し還元してほしいですね。
ただ単純に松永さん、高岡さん、碧井さん、上原さんあたりの(ブログ書いてる人の)コラムを載せるだけでも良いんですが上原さんのも終わらせるくらいですから色々と事情があるのでしょうね。
雑誌(とも言わないか)のページ制限とかよくわからないですし。