>ブルーさん
結構熱くなりましたね。アリーナだと雨降ってたけど結構凄そうです。
あぁ、家が近ければ見せてあげたいです(笑


>バッフィーさん
僕も本当に嬉しかったです。当日まで信じられませんでしたから。
B'zは年会3000円という平均並の価格で会報は毎回インタビューなどボリュームたっぷりで、こういう特典も稀にあるのでサービスは本当に凄いですね。
ただ、それだけ会員数も膨大だということでしょうが(逆に人がいっぱいいるからしてもメリットがあるということなのでしょう)


>小泊川さん
B'zも好きなんですね。僕は濡れませんでしたが1度くらい雨の野外で濡れてみたいですね。
B'zのお2人も濡れていましたし、なんとなく一緒にいるという感じがします。
10、15周年でも配布されていたようなので25周年までに加入すれば、また何かありそうですよ(断言は出来ませんが)