NEWシングル「その笑顔よ 永遠に」の発売が決定しました。
□タイトル:その笑顔よ 永遠に
□品番:GZCA-7128
□価格:¥1,050(tax in)
□発売日:2008年11月5日
【収録曲】
1. その笑顔よ 永遠に
 作詞:北原愛子 作曲:DARIA/FUYUKI 編曲:古井弘人
2. ラベンダー
 作詞:北原愛子 作曲:中島康孝 編曲:スピカ
3. その笑顔よ 永遠に-instrumental-
◆タイアップ
 テレビ東京系「ゴルゴ13」10月〜 エンディングテーマ
◆初回生産分のみW特典
・“北原愛子 スペシャルカード”2種類:
 「LOVE CARD」 or「PEACE CARD」いずれかを封入!
・DVD「AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2」&シングル「その笑顔よ 永遠に」
 連動特典応募ハガキ封入!!

北原愛子スペシャルカレンダー2009が当たる!
〜DVD&NEWシングル連動応募特典企画〜
シングル「その笑顔よ 永遠に」に封入される応募ハガキにDVD「AIKO KITAHARA Visual Collection vol.2」(初回生産分)に封入されている応募券を貼付け、必要事項をご記入の上お送り下さい。
抽選で北原愛子スペシャルカレンダー2009を100名様にプレゼントします!!

北原さんc/w1曲は結構久々な気がします。
これは元々買うつもりでいたけど(AMOREはTANGO以来買ってた北原CD・DVDで唯一買ってない)
連動企画も楽しみになってきましたw どうせ当たらないんだけど。